どこのエーブイ男優かと

レンジャー読んでたら「早く本番やりたい!」にバスの中で吹いた。
しんみりどっくんの後のマルがただただ辛い。順番とタイミングが悪かったね。

で、話は変わって未定グッズ。ポスターはともかく、歌とダンス封印なわりにうちわって何!TOKIOさん形式?*1ストラップにキーカバー…。ストラップなのに個人ってのが謎。キーカバーも謎だけど。
あ〜普段は絶対ポスター買わない私が松原.なら買おうと思ってたんだけど、どうしようかなぁ。とりあえず保留。
でも前にセレ部でメッセしてる時に考えた扇子とか手ぬぐいとか脂取り紙とか*2缶バッジがなくて残念!
でも何がいちばん残念って、なんでパンフ出さないの!映画のパンフぐらいうっすいのでいいからパンフが欲しかったよorz

*1:うちわ禁止なのになぜか売ってた。

*2:ほぼ演舞城のパクリ。