通販(番組)好き

さっきご飯を食べてる時にふと思い出してブリを見たけど、屁の話だけで番組1本できると思う。ちなみに私は屁こいたことを黙っててほしい派です。必死に隠そうとしてるのにつっこまれたら、こいたことよりも必死に隠そうとしてたことが恥ずかしいじゃないか!
で、すぃんごヤスくんって初めての組み合わせですけど、ここはヤスくんがリードするのね。なるほど。
ところですぃんごのきょとんとした顔のあとのやらしい笑い方は何!どうもそのやらしい顔が自分のツボに入ったらしく、なかなか先に進めませんでした。ま、金額にびっくりしてきょとんとした顔というよりは「え、その程度?」的な顔に見えたんですが、気のせいですよね。
通販か〜。あれSOLD OUTって絶対ウソだろうって思ってたけど、あれを見る限りほんとだったのね。失礼しました。私もかなり好きで、毎晩寝る時はQVCかジャパネットが子守唄ですよ。「今日限りのプライス!」とか「限定○○個」に弱いので、何度電話しようと思ったことか。辛うじて思いとどまってるけど。
いいなぁ、私も特許取って億万長者になりたい。