まったりトーク

レコメンのテーマはヘタなことをやるよりも、毎回「未定」でいいんじゃないかな。マルは屋久島だけじゃなくてスペインまで一人旅してたとは資金力といい、行動力といい、休みの多さといい、全てがすごすぎる。でもそのフットワークの軽さは見習いたい*1です。
ゆうゆうは英語話せるようになりたいならDSじゃ絶対ムリよ。ま、そういう私も覚えたいと思ってえいご漬けを買ったものの、すっかり放置されてますけども。他にも通信教育をやってみたり、教育テレビの某英語講座を録画したりテキスト買ったりしてるんだけど、一向に覚える兆しなし。死にかけてる脳細胞を活発化するためにもまたちゃんとやろうかな。
お、さっき失くしたって今までにないぐらい焦ってたゆうゆうの携帯が発見されたか!よく見つかったね!
そしてすぃんごがまたヒゲを剃ってないようなので楽しみです。ヒーゲ!ヒーゲ!

*1:実は今年の目標のひとつが「フットワークを軽くする」なもので。