来週おもしろそう!

「あなたもプロデューサー!村上信五26歳」
もうすぐ26歳を迎える村上信五
そこでみなさんから、
26歳の村上信五はこうあるべきだ!
26歳の村上信五はこうしていくべきだ!
26歳の村上信五はこんなこともできるはずだ!
26歳の村上信五、こんなことをやれ!
などなど、みなさんからの意見を募集します。
幅広い考え方で送ってください!

だって!てかこの人はもう私の中でとっくに26歳なんだけどな。ゆうゆうが26になった時点で3人まとめて26歳です。
でもそれ以前にレコメンにおける彼のプロデューサーはゆうゆうしかいないと思うんだけど。
そういえば最近ダメ出しもやらないなぁ。ダメ出しされてもびくともしないから?