拍手お返事

あらいやだ、重っ苦しいこと書いてたらレコメン終わっちゃったじゃないの。結局新ギャグは「スポーン!」になったの?昔スポーンって映画あったよね。見に行ったよ。明日ちゃんと聴きなおそうっと。
では拍手レスです。はてスタと空パチもありがとうございました!ほんとにうれしいんですよ!

  • 16日23:02 カレンダーの件で拍手して下さった方

→やっぱり月めくりでしたかorz まあ最近は忙しいし、それも仕方ないですねぇ。生徒手帳はプリクラやら自作の校歌が載ってるようなのでかなり期待してます。ビジュはみんないいでしょうから心配はないんですが、私個人的に丸山さんの髪型だけが残念です。

どうも「自作の校歌」っていうとくちびる西高校の校歌が頭をよぎるのは私だけかな。