どこまでも必死な私を笑うがいい

うわー!いない間にコメントやらはてスタやら拍手をありがとうございました!うれしすぎる!お返事はのちほどさせていだきますー。
遠征中、ようやく今の携帯が役に立ったんですよ!

せっかくOAの時間に大阪にいたんで録画しました。ワンセグなんで2回ほど画像が止まったりしたんですが、あんまり関係ないところだったからよかった!何よりバレンタインの話とヘレンさんの「Darling Good Night♡」に爆笑するすぃんごが無事に入ってただけでもよかったよ!
で、せっかく京都に行ったので大絶賛してたチョコを買ってきました。

お昼頃三条店に行ったら見事に抹茶が売切れ!恐るべしオーソレ効果。諦めきれずに御池店へ移動したら売ってたので、勢いで3つ買ってしまったよ。
食べてみたらまあ3つ買うほどのものじゃ(ry ちなみに伊勢丹の地下ではさくら生チョコも売ってました。
オーソレ繋がりでまつひろ商店にも行ったよ!で、これ買ったよ!

ま、色に関してはスルーで。三条本店はたぶん混んでるだろうと思ったから上七軒の方へ行ってきました。そんなにお客さんもいなかったので畳の上に上がってじっくり選べました。ほんとにどれを買おうか迷った!母親へのお土産もここの印鑑ケースを買いました。あああこれ自分の分も買ってくればよかった・・・!

これはおまけ。ぶらぶら歩いてたらたまたま見つけたすぃんごが裸少で行った三嶋亭。

もうひとつおまけ。

みどころいっぱいらしいよ!