拍手お返事

あああもうヤスくんのWSとかを編集したいのにお金のアンテナが邪魔をする・・・!どうしたらこの番組を見たくなりますか。
では拍手レスです〜!拍手だけの方もコメントして下さった方もありがとうございました!

  • ちなさん

届き方にかなり時間差がありましたよね〜。おととい大阪在住の方がまだ来てないって言ってましたから。でもほんとに届いて安心しました。たつのメールは感想を送った訳でもないので別に文句を言う筋合いはないんですが(笑)、送ってなくても届いてる方がいらしたようなのでついつい書いてしまいました。

  • たまさん

そうですそうです、三番街です!写真だけでわかるなんて・・・!何か食べようとあの辺をフラフラしてたらたまたま席が空いてたので入ってみました。ご飯も玄米で美味しいですね!未定を観てる時は空腹とトイレとの戦いなので、これはなかなか腹持ちがよかったので助かりました。今度は大雪じゃない時に大阪を満喫したいです〜。

  • ケイさん

記事をネットで読んでたらヤスくんの「部屋着として着てね」というコメントに爆笑しました。やっぱりあれは部屋着だったんですね!で、ケイさんはもちろんパンツ担としてパンツ買うんですよね?

  • 私も健くんに〜の方

え、ほんとですか!よかった、これで同意して下さったの2人めです!

  • 夢の国で働いてらっしゃる方

ええええー!そうなんですか!確かにあれだけでかくて素材も丈夫そうですから買ったもの入れるのには最適なんでしょうけどね。まあスマのはわかる人が見ればわかる程度でしょうけど関風のはさすがに・・・!

  • 凛さん

初めて食べたんですけど、美味しいですね!甘さ控えめでかなり気に入りました。近くにあったら危険な店です(笑)ご本人がいらしてたせいなのかいつもそうなのかはわかりませんが、ものすごく混んでていつ注文できるのかとハラハラしましたけど無事に買えました。でもケーキ1個650円という強気な価格設定には絶句しましたよ!エクレアでさえ400円以上って・・・!

  • 関西のおばちゃんはスマバッグ愛用〜の方

あ、確かに東京じゃほとんど見ないです(笑)確かにデカい・軽い・丈夫ってかなりサブバッグとしての要素を持ってますもんね。でもあそこまでデカいとサブバッグというよりメインになってる気がしないでもないですね。

  • みちさん

でしょう!?でしょう!?見えたでしょう!?ポイントは眉毛と目なんですよ!で、髪を切ったら前髪具合まで似てきたという。いや〜思い切って書いてみてよかった!これで3人目ゲットです。あれ?みちさんからは前も拍手していただいてましたよね?