あいかわらずのテンパリ模様

いろいろWS録っといたんだけど、結局めざましとワイドスクランブルで見れました。めざましはもうヤスくん何喋ってるんだかさっぱりわかんないよ!そしてバックに流れてた曲。ギターで弾き語ってるのがよりによってそれか。ワイド〜の方では役を全部紹介してたけど、1人5役だったの?当初の予定じゃ4役じゃなかったっけ?
そんなヤスくんでしたが、デコ見えてると顔つきがものすごく男っぽいよね。なんでこうも顔つきが変わるんだろう?
で明日はプレミアの巣窟で流れるようなので忘れないように、と。
そうそう、パンツ等についてデイリーに「肌触りなど、女性の意見を参考にして作りました」とか「自身も関係者に配るために150枚ほど購入した」って気になる言葉が!肌触りまで研究したとはすばらしい!そして150枚購入した資金源もすごいけど、もらった人のリアクションが大変気になります。
最後に「特定の女性にショーツを手渡すことはないようだ。」ってパンツ手渡されても!ちなみに私はホワイトデーに付き合ってもない男からTバックのパンツもらってドン引きしたことあるよ!