チョコで満腹

天気が悪かったせいでそんなに行く気じゃなかったけど、行かなかったら絶対後悔すると思ってデパートのチョコ売場に行ってきました。
いいのがあったら買って帰ろうと思ったけど、さすがに2粒に630円も出すほど余裕はないので試食をするだけして退散。
やっぱり去年買ったセレブチョコがいちばん美味しいと思うんだけど、あれは銀座の松屋に行けばいつでも買えるしね!
それより京都で買った例の生チョコがあと2箱半残ってるんですよ。これ抹茶の味は美味しいのに、なんかもっさりしてるんだよなぁ。ほんと、惜しい。
ここ何日かはいつも以上にチョコ食べまくってるから肌荒れの恐れが…!しばらく控えないと。
と思ったけど明日のお昼用にチョコ入りのパン買ったんだった!