拍手お返事とか

勉でのセクシーなさそり座、どっくんが面白すぎた。「むらかみくんこっち来てぇや!」って久しぶりよ、その感じ!でもすぃんごの分娩台の脚の開き具合(特に足の裏の角度)が生々しいよね!まあ男だから自然にそういう開き方になったのかもしれないけど。そしてゆうゆうはやっぱりほっぺたと顎のラインが気にな(ry
では拍手レスです〜。はてスタと拍手だけの方もありがとうございました!

  • ケイさん

→えええー!あの柄のがま口もあったんですか!あったら絶対買ってますよ!うわあああもう1回行きたい・・・!そしてパンツはやっぱり買うんですね!履き心地の感想、楽しみにしてます(笑)ほんとにデイリーはパンツのみでしたね。デイリーもパンツ担認定です。

  • 明日のプレミアの巣窟〜の方

→そうでした、そうでした!すっかり忘れてました!教えて下さってありがとうございました。WSは囲み取材メインだったのでちょっと突っ込んだ内容を流しそうな気がしないでもないんですけど、どうでしょうね〜。楽しみです。

  • みちさん

→いえいえお気になさらず〜。鼻から上(あくまでも鼻から下は隠して)が似てると思うんですよね。表情もちょうどそういう顔するじゃないですか!なんかかわいかったでしょう?なんかかわいいんですよ!

外から聴こえる風の音が恐ろしすぎて、明日は外に出たくないよう!寒いのはいやだよう!冬は冬眠してたいと何年思い続けてることか。過去最高の寒波なんて来なくていいのに!