2週に1度の散財

KW・ぴあ・ガイドは定番、テレライは表紙を見てどっくんの髪型が微妙すぎてどうしようかな〜と思ったものの、チラ見したらまたもやどっくんがデレンデレンな顔してたからつい買ってしまいました。ほんとによかったよ。どっくんがまたそんな風に笑えるようになれて。でもなんか事務所がおかしなぐらいこのコンビ推ししてるなぁ。来週のガイドとジョンもこの亮内で表紙でしょ?2人でデビュー*1させてどっくんトリプルかけもち*2させるつもりなのかと思いながらも、気が付かないふりして乗っかってみる。だって亮内好きなんだから仕方ない。
では定番誌の感想などをグダグダ書いてみます。

  • KW

しぶやんの衣装がかわいいね〜!これはミニパチにしか着れない!でもヤスくんにモノトーンよりも派手色を着ててほしいので、やっぱりしぶやんだけにしか着こなせないと思う。で、すぃんごはものすごい柄シャツをインしてるのと若干パンツの丈が短いようだけど大丈夫でしょうか。でも「あかんやん」の顔といい髪の毛の具合といい、期待大!心理テストも面白そうだし、来週を楽しみに待ってる!そんな中、ゆうゆうのアゴが若干心配です。隣のページの変顔の時と比べちゃいけませんね。そんな時はもっとひどい「ペロッとかベタやん」の顔を見よう。そうしよう。あああマルこの青田姐さんの時の髪型に戻さないかなあああ!

  • ぴあ

博貴が男前〜!やっぱり顔ふっくらしたね!体は相変わらず細いけど。しかしこれだけ雑誌に載ってるってことは相当忙しいんだろうねえ。そのおかげか表情とかも以前の状態に戻ってきたけど。
で、勉強しまっせはヤンマー。これはこれでかわいいんだけど、どっくん腕ほんとに太くなったな!腕だけ浮いてるよ!そしてヤスくんのシモ発言が非常に気になる。
ハチミツは・・・特にないな(笑)

  • テレガイ

路線が戻ったのになんとも思えないのはなぜ(笑)パジャマの上を着せてもらってる時、おなか引っ込めすぎ!メインの2人の写真よりも、ちっちゃく載ってる「次週のおもてなしは?」写真のすぃんごのケツのが面白かったです。無防備すぎる!次回って順番からしてマル→どっくんだよね〜?これは楽しみだわ。

今、あさっての長時間移動用にCDをあさってiPodに放り込んでるんだけど、なんでこんなCD買ったんだろうっていうCDが色々出てきて笑いました。とりあえず1枚だけ晒してみるよ!

Bobby

Bobby

ジャケ写みただけで笑えた。でも昔流行ったんだよね〜。

*1:って言い方も変だけど。

*2:すでにかけもちの域を超えてる!