拍手お返事

仕事中パソコンが苦手なおじさんからCADの図面の印刷を頼まれて、軽く「いいですよ〜」と答えたものの、A3横で印刷したいのにプレビューで見るとなぜか縦になったり図面がはみ出したりするのでかなりイラついてるところに別の人が話しかけてくるもんだから*1「今イライラしてるから話しかけるな!」と怒鳴りつつ悪戦苦闘すること数分。ようやく印刷できた時、椅子からすごい勢いで立ち上がって「ほらああああ、きたああああああ!!!」とモニターを指差しながら大声出してる私がまるですぃんごのようでこっ恥ずかったです。仕事を頼んできたおじさんはすぃんごのことなんか知らないから「なんかパチンコ屋みたいだね」って言ってたけど。もし私がパチンコやってフィーバーきちゃったら「きたっ!きたっ!ほら!見た?!見た?!」って指さしながらすぃんごばりにウザいリアクション取ってしまうのかしら。それだけは避けなければ。

では拍手お返事です〜。はてスタと拍手して下さった方もありがとうございました!ここのところ毎日あるのでうれしくてたまりません!

  • ひじきっさん(←書いてたまんまをパクりw)

正式にむちゃブリキタコレ!わかったよう〜。やるよ〜う。*2帰りのバス、早いっすね〜!座席はたぶん圏外なんで入る前か公演後に!あ、でも公演後の方がいいのかもしれないな。開演前に色々やってるから見ておいた方がいいと思うし。とにかく連絡します〜。

あ、今日バレンタインじゃないか。義理チョコ制度もとっくに廃止してるから、まっっったく関係ないけどねえええ!今日はただの木曜日、レコメンの日です。

*1:一応副部長。

*2:この口調はそのうちなんだかわかるはず。