ぷれみあむ

食事から帰ってきて速攻見ました。そしてびっくりしたことが3つ。

  • 未定が私が観た回のだった

その時はカメラが入った回じゃなかった気がするんだけどなぁ。でもあの10分間で演じきれはお気に入りだったのでまた観れてうれしい!あのちょんって無言で背中つっついてすぃんごにファスナーあげさせるしぶやんがかわいすぎる。

  • 来月のぷれみあむが「平家派大同窓会」

ちょ、なんで今更平家派!剣の舞復活って誰が歌うの!平家派といえばポイズン反町と辞めてしまった元忍者の古川くんは出ないんでしょうかね。

  • 23日放送のリクエスト特集が「村上くんと振り返ります」、そしてプレミアムショーがパチ

なぜ「村上くんと振り返る」んでしょうか。思わず笑ってしまったよ。これを機会にぜひ次の司会の立場を狙っていただきたい。パチは新曲でしょうね〜。ありがたや!