ジャケ写

今回は通常盤だけでいいや〜って思ってたのに、初回盤のしぶやんを見て心が揺らいでいます。しぶやんのこの笑顔に1000円。・・・惜しくないかも。
ゆうゆうは両方とも顎がシャープすぎてる気がするんだけど、こんなだったっけ?
こんなだったっけといえばたつの前髪が両方とも残念すぎる。初回のどっくんも髪型のせいなのか、魚眼レンズっぽい写りのせいなのか、ちょっと残念。
そして通常盤のすぃんごがやたらかわいく見えるのは私の目の錯覚ですか?
いいや、初回は発売日に買えたら買うことにする。
しかしこの曲、レコメンでのOAと金曜日の午前中に新幹線の中で数回聴いただけなのに、頭から離れないんですが。今日も朝から歌詞は曖昧だけどグルグルしてるよ。意外とこの曲ってすごいのかも!