愛用バトン

凛さん(id:Black_Tea)からいただきました。ありがとうございました〜!
携帯

911SHの白です。47コンで遠征してる間に1つスワロが取れたんですが、めんどくさくてそのまま。
財布
LVのがま口タイプをもう何年使ってるでしょうか。最近中身出しやら愛用バトンを見ててアナスイの財布にも惹かれ始めてきました。

弟が家を出るのと同時に車まで持ってってしまったので、もう最後に運転したのが何年前なんだろ。というわけで私の免許は無駄にゴールドです。ずいぶん高い身分証明書だこと!
香水

左後ろからエリザベスアーデンのグリーンティ・ブルガリプールオム・アバクロのNOW・ティアリークリスタル・ドルガバのライトブルー・ボディショップホワイトムスクです。1年通して使ってるのはプールオムで、冬の間だけホワイトムスクを主に使ってます。でもこのスティックタイプが廃盤になったのが残念!便利なのに〜!アバクロのは部屋をアバクロの店の匂いにしたくて買ったんだけど、なかなかそうもいかないのでムエットを下着が入ってる引き出しに入れてます。
シャンプー
ここ最近はずっと白TSUBAKI。
ボディソープ
ラックスボディーソープエレガントスリープを無印のポンプに詰め替えてます。
洗顔
洗顔専科のパーフェクトホイップ。ちなみにクレンジングも洗顔専科のパーフェクトリキッド。

EEEほどの横幅と甲高という私の足に合う靴はそう見つかりません。ミュールなんて指しか入らない時あるし!そんな中、INEDの福袋に入ってたブーツが私の足にぴったり!これが壊れたらどうしようかと。もう履きすぎて壊れかけてるんだけど。
帽子
昔「変な被り物が似合うよね〜!」と言われたことはありますが、1つも持ってません。欲しいとは思うんだけど。
歯磨き
そんなにこだわりはないけど、今使ってるのはOra2のステインクリア。
釣竿
これを普通に紹介してる人を見たいんだけど!
リップクリーム
いつもはもぎたて果実のイチゴなんだけど、なくなってしまったので今はアップル&シナモンを持ち歩いてます。
家ではこっち。

900円って高いんだけど、柚子の香りがよすぎてついつい。もうずっと匂ってたい。
ファンデーション
@cosmeの評価がなかなか高かったのでレブロンカラーステイナチュラルを使ってます。でもテクスチャーが重い。しかもなかなか減らない。
バイク
所有したことすらないです。

ピルはもう本来の目的からは必要なくなった今でも毎月来るものが4週間後にきっちりくるのと、たまにボコっとできるニキビが滅多なことじゃできなくなったので手放せなくなってます。
マフラー
5、6枚程持ってますが、首に巻くのがどうも苦しくてイヤなのでほとんど使いません。
自転車
母がどこかにとめておいたら盗まれました・・・。幸い今住んでるところはチャリがなくても全然生活できるので買いなおしてません。
マスカラ
1本買ったらそれをなくなるまで使い続け、なくなったら次のに移るタイプなので今はグランサンボンのボリュームアップマスカラのみです。でもぼってり付くので早く次のに移りたい!またいちばんリピってるデジャヴに戻そうかな。
指輪
昔もらったものが2つぐらいあるけど、基本的にアクセサリーに興味がないのでつけません。
ストラップ

左からネズミーランドで買ってきてもらったリトルグリーンメン@関ジャニ幼稚園風・ミスドのガチャポンストラップ・膝部分にスワロを勝手にくっつけたロディキティ・ナスキティ
・・・そんなにキティ好きって訳でもないんだけどなぁ。

ロフテーでピローフィッターに選んでもらったもの。よく考えたらなんでこんな贅沢なもの使ってるんだろ。
腕時計

ピンキー&ダイアンが2つ、フォリフォリ1つ、そしてハワイに行くときにしか使わないシチズンが1つ。でも全部電池がありません。携帯さえあれば時間わかるし。
タバコ
吸いません。
コンビニ
そこそこ名前が通ってるとこだったらどこでも。
お茶
別にこだわりはないです。
飲料水
いちばん飲みやすいのはエビアンかなぁ。すぃんごがおめざで紹介したVOSSは高いくせにそんなに(ry
恋してる?
・・・「恋」という単語を久しぶりに見た気がします。
手帳
なんとなく買ってしまったアフタヌーンティーのもの。2007年の8月から使えたんですが、今年に入ってからしか使ってないので、ショップカード等をペタペタ貼ってます。

ちなみに1月26日はこんな感じ。

特にコメントはなくシール貼っただけ(笑)
ピアス
あけてません。あけたいって思ったこともない。なぜならば消毒とかめんどくさいから。
下着の色
ピンク・黒・黄色・水色・白が多いかなぁ。

新潟からお取りよせしてます。
理想の人
男なのか、女なのか・・・。男だったら笑うポイントが同じ人。女は猫顔の美人系が好きです。あとナイスバディにこしたことはないよね!
お酒
ほとんど飲めません。残念ながら美味しいとも思えないので、いろんな面でかなり損してると思う。
サングラス
どこかにあるはずなんだけど、なくした。その程度のものってことか。

パッと見で選ぶのは青系・ピンク・赤。服は全然違うけど。
ゲーム
プレステ2はセッティングがめんどくさいので全然やってませんが、DSは金曜から久々に再開したドラクエをやってます。
好きなタイプ
細かいことを気にしなくて骨が太そう*1な人。

あのね、頭蓋骨が凹んでるんですよ!だから坊主にすると大変恥ずかしい思いをすると思います。ほんとにこの頭の形はどうやったらこうなるんだか、誰に聞いたら教えてくれますかね。
愛用品を知りたい5名を指名
もうはてな界隈はかなり広がってる気がするんですよね〜。でも思いっきりダブるのを覚悟で、

突然投げてすみません!既に受け取られてたり、めんどくさい場合はスルーして下さいね!

*1:神経じゃなくて見た目。