知りたいバトン

イチコさんからいただきました。数日寝かしててごめんなさいね〜。
1.自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
別に変えなくてもいいんだけど、下の名前で呼ぶ人が皆無なので下の名前で呼ばれるような人になりたいです。だって下の名前で呼ばれる人って女の子っぽいじゃん!


2.好きな芸能人は?
誰だろう?ぱっと思い浮かばない辺りパチ以外には好きって言える人がいない気がする。この人が出てるから見よう!って今はないもんなぁ。「この人どう?」「あ、好き」ぐらいのライトな好きは結構いますけど。あ、ながいまさるとやまもとたろうは好き。あと役によってだけどいとうひであき。・・・なんだこの裸自慢なメンツは。


3.信頼出来る友達はいますか?
一応います。


4.憧れの人はいる?
もりみつこのような人生を歩みたい。金ないけど。


5.誰かに伝えたい事ゎありますか?
誰にとは言いませんが、もうちょっとチケ取りやすくしてくれませんかね?


6.最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
本は読みたいなーと思いながら全然読めてないし、映画もさっぱり見てないからなぁ。デスノの後半録りっぱなしでまだ見てないし!


7.一番楽しい時は何をしてる時ですか?
ヲタ活動中か、友達と遊んでる時。


8.好きな人はどんな感じ?
いないからねぇ。今の生活だとときめく瞬間というものが全くない!がっかりする一方です。


9.あなたのストレス解消法は?
買い物。


10.宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください
あるよ。秘密だけど!


11.願いが1つ叶うなら何を叶えますか?
私を金の悩みから解放して下さい。


12.幸せって何ですか?
不満要素が少なければそれが幸せということだと思います。


13.ダイスキな友達は何人いますか?
数えた事ないよ!


14.このバトンを回してくれた人はどんな人?
1回しか会ったことないし、年もかなり違うのに相手してくれてありがとう!近所ってほどじゃないにしろ、なにげに家が近かったりしますよね。


15.恋とお金どっちを選ぶ?
金。・・・いつからこんな現実的なことしか言えなくなったんだろうorz


16.バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。
禁止らしいので、最後まで見てくださったそこのあなたに!


あああなんかつまんない回答でほんとにすいません!