めざまし

何を意気込んだのか、携帯でも録っちゃったよ!出かける時間になっても終わらなかったらバス1本遅らせるつもりでいた*1のに、私が出る時間に終わるなんてすーばーらーしーいー!
インタビューじゃなくて自分たちで進行するのか(ノ∀`)って感じだったけど、どっくんのテンションの高さとゆうゆうのマイクのせいなのかたるんだTシャツの首元とケツに食い込んだスウェットに爆笑させていただきました。友達から「朝からテレビに出るのにあのかっこは・・・」ってメールが来たけど、やっぱりあれはおかしいのか。見慣れてるせいか、なーんとも思わなかったんだけど。
ところでしぶやん・どっくん・山田が履いてたパンツはイッツマイソーで履きまわしてたやつ?すぃんご・どっくん・山田が着てたメンカラー入りジャケットは新しいよね。なんかすぃんごの腕の肌色が変だったのは見なかったことにする。そしてあの首には蝶ネクが全く似合わないことも。マルはハット被ってたからせっかく短くなった髪の毛がよくわかんなかったなぁ。
・・・あれ?よく考えたら今日ってCDの宣伝で出たんじゃなかったの?

*1:確実に遅刻。