雑誌色々見たり買ったり

買ったの→KW・ガイド・ジョン・ぴあ
見たの→ELLE girl・テレビステーション
買ってきたどの雑誌よりもページ数は多かったけど、テレビステーションは購入に至らず。ELLE girlはコンバースをリメイクしてるヤスくんが1ページ。デコ出してるヤスくんはあんまり好みじゃないけど、なぜかこの写真はいいなーと思いました。でも買わなかったよ。ごめんね!
まあ私の中のレギュラー誌4冊はガイドとジョンがすごいこと!たらたらと長くなったからたたみます〜。

  • ジョンは「撮り合いっこアルバム」ってタイトルが_| ̄|○
  • まず目に入ったのがヤスくんパンツを履くマル・・・。アンテナで見て心の準備は出来てたはずなのに!
  • 撮影者ゆうゆう→マジ顔で撮った写真が超男前でびっくりした。裸の大将みたいなタンクなのに!どっくんは寝てるよね!
  • 撮影者しぶやん→どっくんかわいいよ!ビーグル犬には見えないけど。4番の写真の下にあるカラフルなスニーカーはヤスくんのですか?
  • 撮影者ヤスくん→本人写真がかわいくてキィィィ!となります。たつがブサイクすぎて泣ける。
  • 撮影者どっくん→撮り合いっこなのに自分ばっかり!
  • 撮影者たつ→あれ?彼が撮る写真好きなのに少ないー!
  • 撮影者すぃんご→顔写真がひなちゃんだよ!!!!しかしやる気とセンスが全く見れない写真ばっかりですね
  • 撮影者マル→「ヘンな髪の時撮らんで!」ってあなた大体ヘn(ry
  • ガイドの表紙にオクレさんみたいな人が紛れ込んでるよ!
  • ちょっと先週楽しみにしてたすぃんごがそんなでもなかった件
  • オクレさんみたいな人は楽屋に入るとただのコメディアン(やっぱりすべってると思う)
  • 東大阪の1ショットがものすごくかわいらしい!
  • コメディアン1ショットの隣にある写真のたつは目線が違ってるだけで同じ顔
  • はーとえいとは・・・なんかもうどうしたらいいですか
  • シャツインでもマルだけはちょっと違って見える
  • すぃんごとヤスくんの後ろに写ってるどっくんのもみあげと耳からうなじの辺りが面白い
  • 気まずいの後ろにいるマルのアゴと歯茎がすごすぎ!
  • 連載は「どっくん&すぃんごの座談会も来週で最終回!!」ってものすごく長い間やってたみたいだけど、たった2回じゃないか
  • ドラマにクランクインしたどっくんの髪型が残念すぎるんだけど、ずっとあれ?

ジョンの4週連続が終わったと思ったら再来週もまた載るのね〜。せっかく$誌買うのやめてきてるのに、全く意味なし!