拍手お返事

あああ12時までには寝ようと思ってたのにゆで卵作ってたら*1こんな時間に!
では拍手レスです。拍手して下さった方・はてスタつけて下さった方もありがとうございます〜。

  • 凛さん

おおお、ついに発見しましたね!おめでとうございます☆やっぱり発見したのはスーパーでしたか。でもおまけとは思えないほどリアルにできてますよね〜。次は凛さんがゲットしたチョコを探します!

  • CDJの件で拍手して下さった方

私も最初その2人だけだと思ってたんですけど、webを見たら3人になってるんですよ。まあwebの情報はかなり怪しいので聴いてからのお楽しみってところでしょうか。

*1:明日のお弁当のおかず。板東英二の影響じゃないよ!