なんだかなぁ

ブリリニュはもう4月の恒例行事だからなんとも思わないけど、新番組にすぃんごと山田しか出ない*1っていうのは納得いかん。5年目にしてこんな事になるとはなぁ。あの枠はいくら内容が糞でも全員揃ってることに意味があるのに!決めた人の首根っこ掴んで、どういう経緯でそういうことになったのかを問い詰めたい。
なんかものすごい喪失感とともに寝て、朝レコメン聴きながら来て「ああやっぱり揃ってると騒がしくて楽しいね!」って思ってたのに、会社に来たらまたそのことを思い出してがっくり。
よんぱち予約してきたけど録れるかしら〜。ああ今日タモステだわね〜。リーダーのラジオも聴かないとね〜と思うものの、がっくり感はそう簡単に抜けそうもないです。

*1:どこまであってるかわからないジャニネット&web参照。