それはしぶやんの衣装かと

うわ、はてスタいっぱい付いてる!びっくりしたけどありがとうございます!

ミニステで堂さんの隣からチラリと覗くGジャンとハットを見てしぶやんだと思ってたらすぃんごだったよ!いつも被ってるしぶやんがノーハットですぃんごが被ってる不思議。相変わらず被り物似合わないなーと思ってたけど、一瞬取った時の前髪がサラ毛になるほど伸びてるのを見てテンション上がったけど、パックリ割れてるもんだから「頼むから歌の時も被っとけ!」と思いました。ずっと被ってたからよかったけど。そしてカラーパンツがしっかり全員分あったってことはイッツマイソーのカラーパンツとは別物ですかね。今回の方が細身のような気がするし。
そして今回も心配してたとおり、

(番協+チビッコわらわら)×タモステのカメラワーク=見えない!

の公式が成り立ちました。振付ちゃんと見たいのに!衣装も同じだから余計わかりにくいよ!なんかチビッコと組んで踊ってるとこあったけど、まさかあれがデフォじゃないよね?で、全員の指にくっついてたメンカラーのリングみたいなものはもしかして新しいグッズなのかが気になりました。すいません、あれ欲しいです!
まあほんとに何がなんだかよくわからないまま「ちょ、せっかくかわいいのに全然見えないよ!」って感じで終わっちゃったけど、ソロ部分のすぃんご、アップなのに100点。最後にまたハットを脱いで見せてたけど、その時の前髪は汗かいたせいかどうしようもないほど変だった。さっきのサラ毛はどこー!?

さてと、朝の焦燥感は今は抜けた*1から、録ってたよんぱち聴いてくるー。

*1:実際に見てまた焦燥感にかられると思うけど。