続・リーダーラジオ

「じゃにーずの後輩に下ネタ系て・・・」とかゆうゆうからのなぞなぞ「この色なにいろ?」の答えを聞いてすぃんごに「すごいなぁ!大卒か?君」って聞いてみたり、リーダーったら!(ノ∀`)
そして下ネタなぞなぞが面白すぎた件。ちょい露骨なんでたたみます。なぞなぞだけどね!なぞなぞの答えは下に書いときます。
下ネタなぞなぞ・その1
「69している魚は?」「全っ然わからないですよ」「その行為を想像してみたらおのずとそう・・・ね」(←ちなみに私はこのヒントでわかった)「僕も出てきたのトビウオですもん」「トビウオもちょっとやらしい感じしますけど」暑くなったらしくジャケットを脱いでどこまでもトビウオを推すすぃんごだったけど、時間切れ。正解*1を聞いて「あーーーーーっ!なるほどな!」「ね!」「なるほどや!」納得しすぎ!しかも声でかい!


下ネタなぞなぞ・その2
「乗っからなくていいですからね。じゃにーずですからね」と注意するリーダー。「なめられるとつい立ってしまうもの、なーんだ」という問題。「大体立つでしょう」「わかりましたよ」「ほんまに下ネタちゃうぞ!」と慌てるリーダーに「わかってますよ!」正解*2を言ったしぶやんに「腹立つってなんでや?」理由を教えてもらって「ああそういうことか〜」「お前何やらしいこと考えてたんだお前は〜!」「そっちかぁ」


下ネタなぞなぞ・その3
「エッチになると硬さが増す棒ってなあに?」という問題。「奴は硬い」というリーダーに「あ、硬いっすね!結構ですよね!ガッチガチですもんね。黒光りしてますもんね」ちょ、すぃんご黒光りて!(ノ∀`)「そういうこと*3か」とわからなかったしぶやんに「お前やらしいこと考えてたんちゃうか!」しぶやんは「欲望」が答えだと思ってたらしいよ!


下ネタなぞなぞ・その4
「死体と遺体、男はどっち?」という問題。正解*4を聞いて「最初ね!」「そんな女もしたいときあるでしょう」最初じゃなくても痛い時は痛いわ!「このぶっちゃけトークがカンジャニエイトいいとこだよね」ってリーダー(ノ∀`)


下ネタなぞなぞ・その5
「ベッドの中で彼女の事を考えてると、ついついたっちゃうものってなあに?」という問題。「そんなんもぉぉぉ・・・」とやらしい感じで笑ってたものの、珍しく答え*5がわかったすぃんご。


おまけ:普通のなぞなぞだけど「どんなに安くても束では買えない花は?」*6というなぞなぞに「札束」って書いてるすぃんごはどうしたらいいですか(ノ∀`)


最初は「え〜、なんでなぞなぞ・・・」って思っててすいません。かなり面白くてあっという間の1時間だったよ!リーダーが「今度は全員で来て」って言ってくれたから全員でお邪魔して、またなぞなぞ大会やれ!

*1:アイナメ

*2:腹立つ。

*3:正解は鉛筆。

*4:男はしたい、女は痛い。

*5:時間。

*6:薔薇。