拍手お返事

うわああああ!趣味丸出しのエントリーにいっぱいドーナツが!なんかすいません!ほんと、すいません!
では家族と選ぶ〜待ちの間に拍手レス!

  • 千花さん

どうも初めまして!間違えたばっかりに2つも付けて下さってありがとうございました。ですよねぇ!?やっぱり関東で初めてのレギュラー枠だし、全員(ひとり長期休暇中ですが)でずっと続けてきた枠なんだからそれを貫いてほしかったです。あ、☆を間違えて付けてしまったらカーソルをしばらく乗せてると「消しますか?」ってメッセージが出ますので今度試してみてくださいね!

  • ケイさん

「全く公開したくないもの」というのが気になって試しにやってみたんですけど、ケイさんからあげた場合のですかね?あ、年賀状でやったらそれらしきものが・・・気になるううううう!でも私もしぶやんの言うとおりだと思いますよ。イヤって言っても「もうちょっと我慢してや」とか平気で言いそうな気がwwwあ、いかんいかん。また暴走しそうなんでやめときます。そして最後はやっぱり「エムステかわいいですねえええ」って無理矢理まとめるケイさんが大好きです♡