オレらの大事なメンバー

タモステは昨日見てからリピる気にもならなくて放置してたんだけど、エヌエッチケーはリピってばっかだよ!どこでも見れるように携帯でも録ったよ!比較するためにタモステも1回見てみたけど、今日のはほんとにすっきりしてて見やすい!まあ昨日見てたときよりもタモステは普通に見れるようになったけど、画面がチラつくのが気になって。最高レートで録ってもダメなもんはダメだ。その点今日のは全然ちらつかないし、そういうことを含めてすばらしい!最後の最後、頭下げてるすぃんごとマルもすばらしい!*1
ああもうみんなかわいくてかわいくてどうしよう!でももうちょっとたつも映してあげて!
かわいいかわいいベタ誉めですけども、どうしてもちゅっちゅ〜るちゅちゅのとこの全員リンリンで爆笑してしまうんですが。やり慣れてるからか人一倍キレがいいすぃんごが面白すぎる。でもすぃんご、歌うまくなったよねぇ!(真顔)そしてGジャンを着てるすぃんごは間違いないということで。

そうそう、ゆうゆうコン2部にどっくん以外来たよーって入ってた友達からメールをもらいました。どうしたの、ゆうゆうとすぃんごは!
でも9番目のメンバーっていうのがうれしいねえええ!松竹も今回も敗北続きでゆうゆうコンには入れないけど、もうこれ聞いただけで満足!すぃんごの「オレらの大事なメンバー、よこやまゆう!」って紹介も脳内再生勝手にするし!

*1:こういうところを見るとものすごく安心します。