すぃんごのパネルはどこですか?

普通のぴあを立ち読みしてたらカラーで4ページ、その内妖精コンビだけで2ページと明らかに松原.の時よりもよかったので、ガイドじゃなくてぴあ欲しい!という誘惑を断ち切り、しぶしぶガイドを買ってきました。だってガイドは買うほどじゃな(ry 連載が始まってから買い続けてるばっかりになんだか惰性で買ってる気がするけど、買ったら買ったでレコメンとかダイダマンとかありえへん〜とかとくばんとか、やたら細かく載ってたからまあいいかなと思うことにしました。ひげすぃんごも久しぶりに見たし。
しかしレコメンのすぃんごはチェックのシャツにチェックのハットってまたこれが合わない組み合わせですごいね!ハットも浮いちゃってるし。被るなら被り方も考えなさい。
とくばんはなーんで全国放送よりマカオを取ったかなぁ。でもこうなったら仕方がないので、

スタジオにすぃんごの等身大パネル→「あれ?今日ホリはいないの?」→「あいつ今海外にロケに行ってるんですよ」「この番組より海外ロケを取ったんですよ」→パネルにいたずらされる→パネルがよれよれ→いなくてもそこそこウマー!→次回からあだ名が「マカオ」→これまたウマー!

ってここまで私の脳内シナリオが完成してたのに、ガイドの写真を見る限りすぃんごのパネルがないんですが。ほんと、とくばんに出ないなんてありえん。歌はいるだろうけど、肝心なトークでいなくてどうするよ!ほんとないわ〜〜〜。
ほんとないといえば、ありえへん〜の編集長がすぃんごって何!編集長っていったらばんばんでしょ!記者*1の2人は変わってないけど。ありえへん現象の真相解明してくれるなら、なんで3人しか出ないのかを解明して!

*1:っていうか「ありえへんハンター」というらしい。