拍手お返事とか

6時に携帯からレンジャーのテーマが高らかと聴こえてきて何事かと思ったら今日は木曜でした。昼過ぎまで寝てたから余計曜日の感覚がないよ!うっかりレコメンを忘れないようにしないと。
マーシーはほんとにしぶやんが好きよね。すぃんごといる時とはテンションが違うんだもんね!そんな残念なすぃんごですが、待ち合わせの様子が目に浮かびすぎていやです。そんな状態で来られたら隠れる。でも見つかった後がこれまたウザそう。
で、美 容 院 行 っ て 何 を し た 。余計なことはしてないだろうな?あと「かわいかった」って単語が出てきたことが新鮮。しかも2回も!はいはい、かわいいかわいい。でもセレブすぃんごの激安って一体いくらなんでしょうね。
では拍手レスです〜。拍手のみの方、はてスタもありがとうございました!

  • ふんわり名人私も大好きです〜の方

あんなにおいしいとは思いませんでした。ほんとにヤバいです。実は母親を巻き込んでネットで大人買いしました(笑)ネットでしか買えないさとうじょうゆ味も頼んだので届くのが楽しみなんですけど、きなこがいちばんおいしいんですか?コンビニのおせんべいコーナーってあんまり見てなかったので、見てみますね。ありがとうございました!