うちの母は上地スキーです

めざましにしゅうちしんの3人が出てきて歌いだしたため、朝から「しゅ〜ちしん、しゅ〜ちしん」とグルグルしています。今日発売だったのか。てか普通出てくるなら7時台だけだろ!6時台も出てきたもんだからびっくりして録れなかったじゃないか!
まあ私のレコでは毎朝録ってるから録れてるには録れてるんだけど、わざわざ母親のためにダビるのもめんどいんで、7時台に慌ててリビングのレコで録ったのだけで許してってことで。
しかしうちの母親は上地を見つけてくるの早かったなー。どこで見つけたんだろ。へきさごん1回も見たことないのに!ネットもやらないくせに、出てる番組はへきさごん以外だいたい見てるって何その嗅覚!ご く せ ん の再放送をたまたま見てた時も「あ!これ上地じゃない!?」って私わかんないから!しかも当たってるところが怖い。あと欽ちゃんとやった野球も「面白いから!」って私に勧めないで下さい。

でもあの曲、替え歌できそうでああでもない、こうでもないって朝から考えてしまった。タイトルはもちろん「執着心」(←たぶん2人しか笑わない)ね!「しゅ〜ちゃくしん、しゅ〜ちゃくしん」ってすでに語呂が悪いけど気にしない!