今日は2週に1度の雑誌購入日です

ガイドとジョンは立ち読み。意地になって買ってたガイドも先週買わなかったらもういいやって気になりました。
とりあえず取り寄せてもらってるKWとぴあだけ購入。おお、勉はリニュですか。内容変えても面白ければいいけどなぁ。ぴあはハチミツが休載て!勉強しまっせはちゃんと載っててよかったよ!こっちも休載だったらテレビ誌としてあまり活用することすらできない*1し。
ついでにここ最近買わなくても平気になった3誌もパラパラ見たら「付き合うならメンバーの誰」という質問で、みんな「優しいから」みたいな理由で名前をあげてるのに「他の誰にも抱かれたくないから」ってやたら具体的な理由で「自分と付き合う」と答えたすぃんごが面白すぎる。しかも「自分に抱かれる」ってまだ言うか!うっかり想像したらすごいことになったよ!そんなすぃんごの遥か斜め上をいく答えにうっかり買いそうになりましたが、節約節約。
節約とか言いながらも、これは付録のミラーと内容に惹かれて買っちゃいました。

Steady. (ステディ) 2008年 05月号 [雑誌]

Steady. (ステディ) 2008年 05月号 [雑誌]

この雑誌がターゲットにしてる年齢と私の歳があってないってことはあーーあーーあーー聴こえなーい。この前までPINKYとか平気で買ってましたからね。まだ全然読んでないけどおもしろーい!いらないページがほんとにない!財布の中身*2をじっくり見なければ。うわ、来月は持ち物検査とかスティラのメイクポーチが付録て!・・・こりゃ来月も買うよ、きっと。

*1:関東なのに関西版見ても・・・。

*2:今月の特集のひとつ。