拍手お返事とか

タワレコから「じゃんぷさんの新曲が出るよ!」メールが来てて、それによるとその新曲は

セカンド・シングルは、新緑の季節を彩るドリーミーなメッセージ・ソング。
タイトル曲は、すべての人々に勇気をあたえるアッパーなポジティヴ・チューン。

ごめん、全くわからない・・・!でも笑ったのは確か。ちょっとテイチクさんの表現に近いものを感じるけど、こっちはさすがに平成っぽい。テイチクさんはどこまでいっても昭和。だってこれだもの。

パパは泣いた…。僕はノッた…。
明らかにHIPHOPなのに間違いなく歌謡曲!かんじゃにえいと*1だからデキタ哀愁POPチューン!

・・・久しぶりに見たけどすごい。このセンスには誰も敵わないでしょ。

話を戻してじゃんぷさんの新曲は1100円って購買層のことを全く考えてない値段に首を捻りながらも、タイトルが気になったのでタワレコサイトに見に行ったら「未定」て!「未定」ってタイトルか!でもタイトルが「未定」じゃポジティヴでもなんでもないよね。

ついでに同じメールに載ってたカツンさんの新曲のところには

究極のフィジカル・チューン。

またチューン!!!

では拍手レスです〜。空パチして下さった方もありがとうございました〜!あ、はてスタもありがとうございます〜!

  • 上地さんのことで拍手して下さった方

え、すますまに出たんですか!ちょっとうちの母に何をきっかけに知ったのか聞いてみますね。ありがとうございました!

*1:検索避けのためひらがなに変換しました。