拍手お返事とか

歯 茎 が 痛 い 。
今日ようやく歯医者が終わったんですよ。で、「もう虫歯もないから歯石だけ取りましょうかー」ってことになって、これがまた痛いんだって!で、ようやく終わって口ゆすぐ段階になったら「血が出てますから驚かないで下さいねー」って言われながらペッて吐き出したら真っ赤!驚くなって言われても驚いたよ!まあ歯磨きしててもよく血が出るんだから、歯と歯茎の間をガリガリ削られたらそりゃ血も出るわな。おかげさまで今はツルッツルになったけど、次回は7月に定期健診だそうです。3ヵ月後はすっかり夏だね!パチコンドーム(←続けて言うな)も終わってるよ。
あ、さっきお風呂でふと頭に浮かんだんだけど、そうすけは子供の頃親から虐待されてるね!・・・あれ?これぐらい誰でも思うか。それからみちるの子供はそうすけの子供でもいい気がしてきた。そうすけとは別れたんだけど、ひとりで育ててくってことで。さーてこの先どうなるのかな!
では拍手レスです。空パチ、はてスタもありがとうございました!

  • 同姓同名の件で拍手して下さった方

ひらがなにしてみるとありきたりの名前なんでけっこういるとは思うんですけど、漢字まで一緒ってなかなかいないですよね!いや〜朝からびっくりしました。

  • テイチクさんの件で拍手して下さった方

いつも読んでいただいてるそうでありがとうございます!テイチクさんはすごいですよ。このキャッチコピーはレイニーのものなんですけど、テイチクさんのサイトで歴代のステキなキャッチコピーが見れますのでぜひ!どれもこれもすごいですよ!

さーてと忘れないうちにズムサタの予約しないと〜!