拍手お返事

さっきお風呂の中でwebの囲み取材レポを読んでて、すぃんごの「女性に対してのテクニックが無い」を「そうか、テクニックがないのか」と違った意味で取って噴いた。マルの「テクニックは無いですね」は普通にとったんだけどなぁ。どうもすぃんごに対しては勝手に違った解釈をしてニヤニヤしてしまうのはなぜ。(それは面白いからです)
それからヤスくんは自分で「才能を出していく」とか言っちゃダメ!それは人から言われることでしょ!
では拍手レスですー。はてスタもありがとうございます!ピンクのドーナツが見えるとほんとにうれしいんですよー!それから空パチしていただいた方もありがとうございました!青い棒線が伸びてるのを見るのもうれしいんです!
まりさん
まりさんもお疲れ様でしたー!前日に同じブロックに入られてたんでびっくりしたんですが、すぐにレポを上げてくださってたんで「ああやっぱりサイドは見えないんだ」とより一層心の準備ができて(笑)助かりました。1部はい列だったんですが、それでも前の外周に来られたら全然見えませんでしたよ。毎回ものすっごく楽しみにしてるアグリなんて全く見えなかったし!その点あ列は遮るものはないし、覗き込めるしでほんとにありがとうございますって感じでした。え、肩をさらけ出すのはあの回が初めてだったんですか!うわ、いつも見てないのに貴重なものが見れた・・・!教えて下さってありがとうございました〜!