中の人はすごい!

物欲との戦いはたいして欲しいものがなかったので、クッキーとキャラメルとなぜかでぃずにーとは全く関係のないキャミチュニックを買ってきました(ノ∀`)だってこれ、プチプラだったし今から夏まで使えそうだったんだもん!なんでそんなもんが売ってたのかものすごい謎なんだけど。ちなみにインディジョーンズの近くにある店です。
今日は天気予報に反してやたら風が強くて寒いし、どうしようかと思いました。おかげで今まで1回も見たことがなかったショーを見てきたんですが、シーの中に1400人も入る立派な劇場があったことにまずびっくり。ショーを見たら見たでみっきーのダンスとドラムにびっくり。しかもツインドラムよ!正直、みっきーにはダンス担当とドラム担当がいるんだと思ってたのに、ドラム叩いてたみっきーが突然センターへ出てきて踊りだして、また走ってドラムに戻って叩いてたのを見たときには「ちょ、みっきー(の中の人)、すごすぎ!」って感心しました。こんな器用なまねができるのは、みっきーかがちゃぴんぐらいじゃないかと。
寒かったけど乗り物はほとんど待たないで乗れたし、食事は今まで行ったことがないところ2ヶ所で食べてきたし、満足!
あ、コラボした服とか小物ばっかり売ってるお店でヤスくんを思い出すような一角が。

これに白縁のグラサン+デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり)+派手なスニーカーがあればヤスコレ完成!