えいたのたの字を一文字変えて

昨日休んだせいか月曜の気がして「あれ、今日ってアンテナあるっけ?」って思ったら今日は木曜じゃないか!
そんな感じでうだうだ仕事をしてたら友達から「りょーちゃんが出てるドラマのロケやってるんだけど、おばちゃんがかんじゃにえいとがいる!って聞いてもないのにうるさくてウケる!」っていうメールが。どっくんがそこにいるのか聞いてみたら「小さくてわかんない」…これは離れたとこにいるから小さくて確認できないってことでいいんでしょうか。
「えいたがさっきから何度も走ってるけど雨降ってきたからロケバスに戻るみたい」「人がすごくて警察が来た」って大変だなあって思ってたら、
「おばちゃん達、えいたをかんじゃにえいとって言ってる!」
ちょ、おばちゃん達!(ノ∀`)