早くニヤニヤしながら見たいんです

レコメンは録音してる安心感でOA中はいつも適当にしか聴いてないんだからラスフレをリアルタイムで見たほうがいいんじゃないかって思いながらも、やっぱりレコメン優先なんだよなぁ。まあどっちみち集中力というものが全くないからラスフレがあろうがなかろうが半分ぐらいしか聴いてないんだけど。
ぼんやり聴きながらも昨日はなかまるくんが実は大学生ってことにびっくりしたんだけど、「大学行ってます」ってことを売りにしないあたりが好感度アップ。ごまかそうと思えばごまかせたのに、ごまかせなかった素直なところも好感度アップ。Key of lifeも実は大好き。ってこのことを友達に言ったら「えええええ!なんでえええ?」ってかなりびっくりされたけど、好きなもんは好きなんだよ。

もうアンテナ巡りしてて大体わかっちゃったけど、早くそうすけ見たいなあああ!昨日も友達から「DVりょーちゃんすてき!ホレる!」「りょーちゃんに蹴られたい」「男性客の髪切ったことに怒って静かにDV」(←どんなDVなんだよ)「毎日丸井横でストーカー中」「このりょーちゃんホレる〜〜〜!」って「レコメン聴いてるから明日見る」って言ってるのに次々と気になるメールをよこすもんだから、気になって仕方ないじゃないかあああ!