身内バトン

アカメガネさん(id:akamegane919)からいただいてたのに全く気が付かない私でごめんなさい!ていうか、私でいいんでしょうか・・・?

■ルール

  • 送り主が身内だと思ったら必ず送り返す
  • 今年も仲良くしたい身内5人に回す★
  • ジャニ好きだけに回す
  • 送り返さなかったら罰ゲーム

■貴方の事
名前
カオリです。カタカナじゃないけど本名です。今となってはなんかHN付けときゃよかったって思うんですけど、そういうのってうまいこと閃かないんですよね〜。



カウコンメインメンバーに同い歳がいます。これが最終ヒントです。


誕生日
5/19です。もうカウントダウン始まってるよ!ちなみにアムロちゃんの息子と同じ誕生日です。


血液型
みんなが納得するO型。


学年とクラス
ちょ、久しぶりに聞いたよ!


住み
一応都内ですが、千葉と埼玉に限りなく近いところです。神奈川へは小旅行。


■担当の事
担当
どうやらすぃんごのようなんだけど、いまだに腑に落ちてません。


担当のどこが好き
これもここ最近考えてみたんだけど、さっぱりわからない。黒TとかGジャンにカーゴパンツとかラグランとか・・・って服装ばっかりだよ!今度アンケート取ってみようかな。「私はすぃんごのどこが好きなんだと思いますか?」って。・・・なんか下ネタばっかりになりそうだけどそれはそれで間違いじゃない。あ、アグリ踊ってる時の後ろ姿(あくまでも後ろ姿)は本気で好きです。


担当の嫌いなところは?
たまに空気が読めなくて周りが見えなくなるところはいいかげんなんとかしろ!って思います。


担当の好きな曲は?
好き嫌いを選べるほど歌ってないしなあ。うーん、無限の想いとフズフズ、自分の曲じゃないけどFeel itとどうしようもない
・・・意外と選んでるし!


魂参戦経験は?
パチってことでいいんですかね?したら最初はフォーラム、その年のクリパは当たってたのに行けなかったけど、前夜祭以降はなんだかんだで行ってます。


担当に会ったことは?
出演者とお客って立場なら多々。


会いたい?
会いたいんじゃなくて、見たい!


■送り主の事
送り主の名前は?
アカメガネさん


送り主の担当は?
どっくんですよね?あとじんじん


送り主の年齢は?
え〜と22!若っ!


送り主と仲いい?
どうも初めまして!


送り主との魂参戦経験
ないです〜。


送り主と遊んだ?
初めましてですから!


送り主と電話した?
してませんよ〜


送り主に一言!
バトン回して下さってありがとうございました!それなのになかなか気が付かなくて本当にすいません!よかったらこれに懲りずにまた回して下さいね。今度はすぐに気が付くようにします!


最後に罰ゲームを決めて下さい
いやいや、それはなしで。


■次に回す身内5人
どなたか拾ってくださいませんか?