勉べん

はのあきさんがバラエティから引っ張りだこなのがわかる気がしました。しいたけ栽培いいなぁ。あれ欲しい。育てたい。でも育てたくてもしいたけの原木はうちにはないので、この間もらったブロッコリースプラウトでも育てたいと思います。苦しいですから。
後列真ん中に座ってるミニパチが短パンでかわいいんだけど、しぶやんが足を組みかえるたびに中が見えるんじゃないかと思ってドキドキしました。ヤスくんはかわいいかっこしてるんだから足開かないの!
しかし奇声を発する時のすぃんごがまた昭和なアダモちゃん*1的な動きでどうしようかと。そしてピッコロのように口から卵でも出すんじゃないかと思いました。大丈夫か。笑ったけど。ハゲヅラもなぁ、ほんとどう被ってもおじいちゃんだしなぁ。笑ったけど。
おせんは気になるけど明日ゆっくり見ます。リアルタイムで見ないとしんどそうなありえへんを優先で。さ、風呂でも入るとしますか。

とりえあず種を撒いてみました。うまく育てば約10日後においしくいただけるそうです。

*1:わかる人だけわかればいい。