ほんとどうにかなりませんか

アンテナがかわいい祭りになってておせんが気になって仕方ない中、ありえへんを見ていたらあまりにもつまらなくてイライラしてきました。ほんとにどうでもいいことしかやってないよ!
見たくもない映像*1だったので途中で髪の毛乾かしに行ってたらスタジオに戻ってて、てっちゃんに「キスぐらいするでしょ〜?」と聞かれて「キスぐらいしますけど〜」って軽く言ったすぃんごが男前だったのとフィンガーテクニックで加/藤/鷹の名前を出すすぃんごに爆笑しただけでも儲けもんだと思うことにします。
スタジオでのトークは面白いんだから、てっちゃんとダラダラ喋ってるだけの番組になればいいのに!話のきっかけ程度にあのパソコン使えばいいんだよ。それができないならVTRと小窓の大きさを逆にして!
VTR見てるときのリアクションとかけっこう捨てがたいんだけど、VTR時はカットしよう。見ないし。

*1:胡散臭い夫妻がキスとか。ほんとどうでもいい。