タイトルがわからないバトン

ただいま2台のレコがフル稼働でダビング中。働き者!その間に有華さんからいただいたバトンをやってみます。
01.あなたの名前は?
カオリです。たまには名前の由来について聞かれてもないのに答えてみますが、菅原洋一(知らないお嬢さんはググってみて下さい)の娘の名前からつけたらしいです。娘て!好きな芸能人だったらわかるけど、娘って何。その娘さんの字は「歌織」らしいんですけど「いくらなんでも歌は・・・」って思ったらしく、付けられた漢字は違います。初めての子供なのにこんな気合の入ってない名付け方されたもんだからゆるゆるに育ったんでしょうかね。


02.あなたの旦那は?
旦那って表現好きじゃないんだよなあ。実際旦那にもしたくないし!あ、向こうからお断りっていうのは重々わかってますけど。
まだ腑に落ちないながらもすぃんごですー。


03.年齢&学年は?
まだ夢も希望もある20代前半に戻りたい。


04.資格とかあるの?
全く運転しないので高い身分証明証な運転普通免許(AT限定・眼鏡等)と全く役に立ってない珠算3級。


05.アルバイト経験ある?
腐るほどある!ファミレス・コンビニ・スーパー・クリーニング屋・うなぎ屋・ドラマとか映画とかバラエティのエキストラ・チケットの電話受付・テレビの観覧・やけに丈が短い衣装を着せられるおっさんしか来ない床屋・競艇場のコカ○ーラガールとか。たぶんもっとやってる。短期のバイトほど変な仕事をやってた気がします。


06.コンサート経験は?
割合でいったら98%以上がジャニだと思います。まとも(・・・)なコンに行くと客電が落ちた瞬間にペンラが付かないのとキャーってみんなが立ち上がらないことに動揺してます。


07.もらったファンサは?
さあ、どうでしょう?


08.今まで最高の席は?
あなざずあなざで松竹の通路横2列目。初代滝城で最前と花道近くの2列目っていうのがあったけど、やっぱり松竹には適いません。だってしぶやんが横通ったり、ヤスくんのスネ毛とか、どっくんの腕毛が双眼鏡なしで見えるんだよ!(←もちろんガン見)MCの時、あまりにもすぃんごが目の前にいることに動揺してすぃんごのうちわを持ちながらも正反対にいるゆうゆうばっかり見てました。基本話してる人を見るクセがあるとはいえ、何やってんだ・・・。


09.コンサートの服装は?
誰担か悟られない服。


10.グッズは全部買う?
もう最低限にしました。まだ今回のも買ってないし!


11.次にまわす5人は?
えーとどうするかなぁ。

  • エリさん
  • りんさん
  • ケイさん
  • セイさん
  • くちゃさん

あえてトラバしません。名前があることに気がついて、暇で、なおかつやる気になったらやって下さい。よろしくお願いします。


12.一人一人紹介して

  • エリさん

前夜祭からのお付き合いです。当時は2人とも担当が違ったのに、なんでこっちに来ちゃったんだろうね!お互い1人参戦組だったんですが、波長が合ってそれ以来何かある時はだいたい一緒に行動してます。経理をやっていたからか計算が得意なので、お会計後の割り勘計算は全ておまかせ!

  • りんさん

これまた前夜祭からのお付き合い。りんさんも1人参戦が多かったのでエリさんと3人で動くことが多くなりました。この年になってから波長が合う人と出会えるってほんとに貴重なんですよ!でも狭いカラオケの中で移動しながら踊るのとエアベースはどうにかなりませんか?

  • ケイさん

ケイさん=パンツ担。「ヤスくんのパンツを真剣に選ぶ会」がもうすぐ実現しそうなのでわくわくしてます。ヤスくん好きいいいいい!なケイさんと、ブログのホワホワな文章が好きいいいいいい!です。ほんと、癒されてます。

  • くちゃさん

札幌遠征で初めてお会いしたんですが、私の方が年上なんだろうけど「姐さん」って感じでした。特にすすきのをずんずん歩いていく姿は姐さん以外の何ものでもない・・・!あと携帯の赤外線通信のやり方がわからない辺りに親近感を覚えました。私は覚えましたよ!・・・たぶん。

  • セイさん

47@大阪でのすぃんご担の集いで初めてお会いしたんですが、お互いのブログ名を明かしたときのあの衝撃はいまだに忘れられません。まさに「出会ったああああ!」って感じ。そして最近は関ジュ事でわからないことがあったりすると携帯にメールさせていただいてます。そういえばまだデートが実現されてませんねぇ。


バトンを回してくれた有華さんはセレ部で知り合ったんですが、わーかーいいいいい!10代ですよ、10代!なのにすぃんご?!なんですぃんご?!っていろいろ問い詰めたい。そして私の中では宮崎と言ったらそのまんま知事よりも有華さん!マンゴーよりも有華さん!地鶏よりも有華さん!
そんな有華さんなんですが、いっぱい誉めてくれてすいません!ただのOTKですからハードルは跨げるぐらい低くしておいてください・・・。