エ コ エ コ ア ザ ラ ク


ってマンガを昔読んでました。あ、エコについて考えてたら思い出しただけです。ちなみに画像は我が家のエコぶった食器洗い用洗剤です。エコぶってるだけなのでサイズはお試しサイズ。だって地球にやさしい洗剤って高い・・・!
そうそう、昨日何か書きたかったのは「中田Hデの番組(というか服装チェック)が楽しみいいい!」ってことだったんだけど、13時間とは別なんですね。ちらっと流れてたテカテカした黒上下+黒いグラサン+テカテカのリーゼント風な髪型なHデを見て「ちょ、どこのロックンローラー!」って思ってたのに。
13時間のはただの24時間TVのエコ版(時間もエコ)ってだけのような気がしてきて、見る前からしんどいです。
しんどいといえば観覧募集のページを見たらあまりにもリスクだらけで笑ってしまいました。万全な準備してっても天候によっては見てる途中で万全じゃなくなるよ!
それに雨が降ってるのに芝生席だったら最悪だよ!どこの席だろうが雨の中傘もさせない状態で13時間以上に外にいるってだけで最悪だけど。
なんで屋外なんかにしたんだろうなぁ。ただでさえしんどいんだからスタジオだけで結構ですよ。

では愚痴った後に拍手レスです〜。はてスタもありがとうございます!過去のものにも付けて下さってありがとうございました。空パチもありがとうございました!

  • れこさん

ベストまとめをアップした途端はてスタが付いてたので爆笑させていただきました。いくらベスト担だからって食いつくの早すぎですよ!ほんと面白すぎてベストチェックはやめられませんね!来週も予告を見る限りベスト着用してたので安心しましたww

それから「裸にベスト」で爆笑して下さった方もありがとうございました!