おかしなもの=おいしいもの

お金のあんてなってもう旅行企画固定なんでしょうか。でもそのおかげでこの私が毎週ちゃんとリアルタイムで見ています。前みたいなのに戻ったらすぃんごの姿を一瞬だけ見てチャンネル変えると思うけど。
それにしても今日ほどスタジオがいらなかった日はないんじゃないの?小窓すらないし!もうVTRだけで十分番組成り立つって。まあ小窓があったにしても今日の大きめな襟じゃ「ちょ、また首ないのにそんなシャツ!」って思ってるだけだったからいいや。
で、その後はどーちゃんを見ました。どーちゃんかわいいなぁ(´∀`*) あんなかわいいのに数年後にはベスト着てホラーだよ!
でもどーちゃんの秘蔵映像というよりもメインがゆうゆうになってた件。「おかしなもの」て!でもクイズにまでなってていちばんいい扱いじゃないの!
久しぶりにかわいいどーちゃんを引っ張り出してきて見ようかと思ったけど、私が持ってるのはたいして映ってもない2だったorz しかももうビデオは繋いでないし!ビデオだけでも3台あるのにもったいないなぁ。GW中暇だし、繋いでみようかな。*1

*1:たぶん言ってるだけで終わると予想。