20080509


*・゜・*:.。.HappyBirthday!.。.:*・゜・*


27歳になったことだし、そろそろパーマと黒髪をやめて私が文句なしに男前だと思ってる茶髪+サラ毛+前髪ウザめに戻してみませんか?そしてもうちょっとシュッとしてみませんか?したらもっと男前になるのになぁ。惜しいなぁ。
そうそう、すぃんごを金キャラにしてるけど、いいカメラ買ったり旅行に行きまくってるゆうゆうの方も負けないぐらいセレブだと思います。今年に入ってから 何 百 万 使 っ た ん で す か 。でも金キャラはおいしいし、「ひなはどうなん?」っていろいろふってくれるのが非常にありがたいのでこれからもよろしくお願いします。風邪をひく回数が1回でも減りますように。