執着心って伝染するんですか?

ベスト着てない(´・ω・`)
9割ベスト(とベストを着ている人)を楽しみに見てるのに!でも今回はやたらニヤニヤしながら見ました。あ、いつもとは違う種類のニヤニヤね。その時の私を見たら絶対気持ち悪いと思う。気持ち悪いのはわかってるよ!でもニヤニヤが止まらなかったラスフレ5回目。

  • タクシーの中の濃い寝顔
  • 「いかないで」「ずっとここにいて」なんてあんな濃い顔で言われたら一緒にいるよね!
  • 白い枕カバーだと余計顔が濃く見える
  • テーブルのところにおかゆ置かれても冷めるし水分なくなって食べられたもんじゃない
  • VネックのロンTじゃなくてVネックのベストを着るように!
  • こんなシーンでも宗佑のテーマが出て笑った
  • 「みちるがいてくれるならずっと病気でいたいな」母親に甘える小学生か!って思いながらもすげえ殺し文句!
  • あすなろ抱きしたら流れとしては手が別のとこに行くだろうと思ったんだけど、さすがに両方の事務所的にNGですか
  • 「今こんなことしたら絶対ダメ!」こんなことってどんなことですか(・∀・)ニヤニヤ
  • てか1人暮らしの男の部屋に行くんだからそれなりの覚悟ってもんがあるだろうに今更何を言ってるんだか
  • ああおかゆさんが…!
  • さっきまで死にそうだったのにいきなり元気になった
  • 長袖なのにおかゆを食べさせてもらってる時から袖まくっててやる気満々
  • 明らかに首じゃなくて枕に吸い付いてるよね!
  • このシーンこそシャツ+ベストで見たかった(´・ω・`)
  • ちょ、結局したのかしてないのかそこをはっきりさせてほしい
  • 広がる執着心の輪
  • 宗佑ったら内股でかわいいよ
  • 不精ヒゲキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!
  • 「後悔するよ、今すぐ来ないと」ってそういうことだったのか
  • こ洒落たマンションに住んでる割には蛇口が普通な宗佑邸
  • 話してないでさっさと行け

なんか「話が進みます」ってMCで言ってたけど、進んでも元に戻ったような気がしないでもないんだが。
来週こそベストが見れるかなぁ。5月になってたからもう着ないのかなぁ。それ以前に20代前半であんなベストを愛用してる人見たことないけど。

【おまけ】

みちる美容室。


みちるはいないらしい。


みちるがいないからベストもいないらしい。