ベストとか拍手お返事とか

はてスタが数字になってるの初めて見ました(ノ∀`)
うれしいのと同時に爆笑しましたよ。どれだけみなさんベスト好きなんですか!いやいや、ほんとにありがとうございました〜。拍手もいつもより多かった*1んですよ。過去の記事にもはてスタ付けてくださってる方もいらっしゃって本当にありがとうございました。
では出かける前に久しぶりの拍手レスです。

  • 10日18:16 おまけ写真のコメントに〜の方

大笑いしていただけたようでこちらもうれしいです。悲しい事や嫌なことがあった時はあの写真のことでも思い出していただければ幸いです。ありがとうございました!

  • 10日22:22 涙流して笑いました!の方

これまた喜んでいただけたようでよかったです!ドラマの世界にずっぽりハマって見てる方には申し訳ないのですが、最初からこんな見方で見てるので面白くて仕方ありません。たぶん宗佑の衣装にベストがなければここまで面白い見方はしなかったと思うんですけどね。でも「毎回ステキなベストを着せてくれた衣装さんに大きな拍手を!」ですよ!

  • ベスト担へ

Sイさんから「ベスト担の方の☆の付け方が酷いwどんだけベスト担w」って言われてますよ〜!(漏洩)大阪で話した時も予告を見る限りベストを着てなかったことを大変残念がっていたので、おそらくとことんベスト担だと思われます。

そうそう、ベストのテーマ(というより効果音)欲しさにベスフレのサントラって出ないのかなと思って昨日初めてラスフレサイトを見たんですがそんなことはどこにも書いてなくてがっかりしてたら、アカメガネさん(id:akamegane919)のところでサントラ発売決定ってことを知りました。なんてグッドタイミング☆でもどれがベストのテーマなのかがさっぱりわかりません。そもそもあんな3秒ぐらいの効果音、入ってるのかな?
さーてと、こんないっぱいのはてスタを見て笑いと元気をもらったことだし、昨日突然入った仕事*2を頑張ってくるかな!

*1:あくまでも私比。

*2:今日は1時間半で2500円。