鉄板

やりたいことがたくさんあったのにほとんどできないまま休みが終了orz ま、計画性ってもんがひとつもないから仕方ないよね!
とりあえずそのうちのひとつ「イツマイとワハハを見る」という作業だけはさっきやってみました。イツマイはすぃんごのサビ前の振りが見たかったんだけど、当然テレビじゃ映ってる訳もないので今こんな感じと頭の中でリピート。そして手拍子のフルコース*1っぷりに爆笑。こんなに手拍子のバリエーションがある人もそういないと思うよ。どっくんのパーンといい勝負。あああああ生で見たいいいいいいいい!福岡行きたいいいいいいい!でも私はトニコン
爆笑といえばゆうゆうのイツマイソロ部分(←いつも同じ動き)とワハハの間奏部分の硬すぎるダンスとチュッチュール部分の全然合ってないステップと手(そしてとんがった口)に毎回爆笑!特に間奏部分はなんであんなに力入ってるの!もっと力抜いて踊ればいいのに!(いいのにぃ〜)もうほんとに私の中でここは鉄板中の鉄板。
でも久しぶりに見たらイツマイ初期のすぃんごの髪型がよすぎて死んだ。あのかっこいいおにいさんは誰ですか。*2

*1:上下裏表いろんなところで手拍子。

*2:すぃんごって書いてるのにあえて聞いてみる。