ヨシ夫とか雑誌とか

ちょ、博貴が日暮里にいるううううううう!!!って取り乱したよ!いくら下町設定だからってなんで日暮里なの!
今週も食べる前にちゃんと手を合わせていただきますしてたり、いちいちかわいくて癒されました。
癒された直後にテレガイを見たら爆笑ね!いきなり現実に戻された気分だよ!
ではポイントをあげてみます。

  • いきなりおNEWのベストキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!でもこんな明るい表情じゃベストの魅力が半減
  • ほんと、背中を覗き込んで何を探してるのかヤスくんを問い詰めたい
  • ゴツゴツだと思われる腹ピアノを弾いてるその目つき
  • みんな並木編集長の方を向いてるのにたつだけ下向いてる
  • 登場した時のどっくんの顔となぜか力が入りすぎてる指先
  • 私服チェックのDOKUNさんはスニーカーが真っ白だけど、その顔はまたテンション高いんですか
  • ステッチと見事な斜め分け前髪とハンコで押したような笑顔出たああああああ!彼がステッチ以外のパンツを履いてるところを見た人はその日ラッキーなことが起きると思うよ
  • そのステッチがまたO脚を強調してて面白い
  • 白いご飯大好きさんは絶対「バラフラ〜イ」とか歌ってキャーキャー言われてる人とは別人だと思う
  • ゆうゆうのベルトは・・・えーとGッチなんですか?それともパチモンですか?
  • ミニパチのスニーカーがかわいい!
  • でもチンパンジーさんは大きく深呼吸をしてる真っ最中なのか鼻の穴が膨らんでますけど
  • ありえへんのヤスくんの衣装はどこへ向かってるんでしょうか
  • ゆうゆう誕生日写真の後ろに写りこんでるKトラさん
  • それよりゆうゆうの前に置いてある美味しそうなものが気になります
  • 連載はどっくんがNってTシャツを着ているところにまず爆笑!ニシキドのNか!
  • 微妙な髪型でデレデレな笑顔
  • 輪郭だけで当てる似顔絵

あ〜あ、せっかく勉の衣装でテンション上がったのに次回はまたすごいね!団長と被ってるし!映すのは上半身だけで結構ですよ!