今が楽しければそれでいい

今度会社に私と同いの人が入ってくるらしいんだけど、写真を見て絶句。 本 当 に 同 い な の か 、 こ の 人 。
あともう1人出向で2歳年下の「身長180cm、茶髪で英語ペラペラのイケメン」が来るらしく「よかったね、これで○○ちゃん(私のこと)にも春が来るかな!」ってうれしそうに言われたんだけど、春が来ることなんて全く望んでないんだが。
そもそも私と歳が近くて独身だったらかなり怪しいだろうよ。私も十分すぎるぐらい問題ありだろうから人のこと言えないけど!
今(てかここ数年)はチクタクでチグハグ*1なパチ見てキャッキャしてるのが楽しいから現状維持がいいんだよ。OTK業務が最優先事項。

*1:使いたかっただけ。