拍手お返事とか

ありえへんまで実にいい開襟っぷりで、モダモダしながら観てました。あの色のシャツが似合うかどうかは置いといて、剥き出しの腕とインナーがまぶしかったです。ありがとうございました。これで髪の毛が茶色だったらもっとよかったのにいい!やっぱりチャラチャラした服にはチャラ髪なチャラ上がいいよ!
しかし夜中のグルメネタは見ててしんどいね!レバ刺し3皿頼むヤスくんとか「女性を連れて行ける店」って言いたいのに「おねえちゃん連れてったら」って言うマルには笑った。しかも「個室あるんすか」って 必 死 す ぎ 。でもいちばん笑ったのはとんかつがいちばん美味しい店として選ばれた「 と ん か つ 大 倉 」。何この全く違和感がない店名!
では拍手レスです〜。はてスタ・空パチもありがとうございました!はてスタの引用部分や青く伸びる棒を見てはニヤニヤさせていただいています。

  • チビッコさん

うわあああああ、マジですか!ますます観るのが楽しみになってきました。ご報告ありがとうございました!友達からは歌い方がしぶやんに似てたって聞いたんですけど、どうでした?

  • ケイさん

ほんとは写メしようかと思ったんですけど、それじゃケイさん注文できないなーと思って(←既に買うこと前提)やめときました。カタログは無料なんで、ぜひ見ていただきたいって思ってたらもう注文したんですか!仕事、早っ!さすが表向きには活動停止中とはいえパン(ry 私が忘れた頃にってこんな面白いこと絶対に忘れないと思いますよ〜

  • 今度は総理☆な〜の方

テレビは付いてたんですけど、ぼんやりとしか見てなかったんですよ!学校の先生時代に着てました?もしかして流行ってるんですかね?・・・いやいや、そんなわけないです。だって着てる人見ないですもん。きっとフジの衣装部の中だけで流行ってるんです。きっとそうです。でも宗佑には着ててほしいですよね!


あああまたおせんを観るまでネタバレを避けなければ。ではいい開襟っぷりを思い出しながら寝ることにします。