俺よわいのそういうの〜〜〜

勉のスタイリストさんに大きな拍手をおおおおおおおお!
あのシャツの開け具合といい、パンツの裾とソックスの間からチラっと見えるくるぶしといい、やたら前が目立つパンツといい、それを着ている本人といい、完璧!あまりにも前が目立ってるのにびっくりしてよーく見ようと思ったらちょうどスーパーで股間が隠れてるってどんな嫌がらせですか。しかも足揃えて斜め座り風の気持ち悪い座り方してるからなかなか確認できないし!でもあのシャツの開け具合で全て許す。ぜっっっったいネクタイとかしないで開けてる方がいいって!(熱弁)
今回はすぃんごだけじゃなくてゆうゆうのボサ頭とヒゲにもテンション上がったよ!notパーマ派だけどあのボサ頭とヒゲなら有りです。大有りです。あんな感じで女にだらしない役とかやってほしいいいい!
そして今日はなにげにマルの衣装も髪型もよくて、おおおマルもかっけええええ!と思いながら見てました。全然喋ってなかったような気がするけど。あとの3人のビジュは安定してるから割愛。
でも今回何がいちばんびっくりしたってイモ洗坂係長が元テンションだってことね。片割れはどうしてるんだろうってずっと思ってたんだけど、まさかこんな形で出てきてたとは!