拍手お返事とか

お風呂の中でPJのカタログを見ながら「このページで買うならこれ!」っていちいち選んでたらのぼせそうになりました。モデルがナイスバディ揃いなんで見ていて目の保養になるし、実際の生地の感じ*1とかは別として部屋着とかやたらかわいいから見てて楽しいんだよ!その中でヤスくんのパンツとか服みたいなのがあってこれまた無駄にテンションがあがりました。パンツ担封印中の某Kイさんにぜひ取り寄せてもらって見ていただきたい!
では拍手レスです〜。はてスタ付けて下さった方も空パチして下さった方もありがとうございますううう!

  • 爆笑のくだり〜の方

私の表現の仕方が悪くて不愉快にさせてしまったようで申し訳ありませんでした。ただ私は彼らで笑うことによって毎日を楽しく過ごしていますので、笑わせてくれること=大きな魅力のひとつなんです。ですから決して悪意がある訳ではないことをご理解いただければと思います。

  • ケイさん

え、引っかかりました?!私もクリックしてケイさんだったら笑いますよ!来月が楽しみですねえええ!で、こんなところでレスにレスなんですけど、ゴム紐に続いてすぃんごの投げたボールの行方情報なんてどうでもいいことを教えてたことまですっかり忘れてました!大事な大事なコンの時間だというのに他担の方に不要であろうすぃんご情報を流すのは自重しなければ。無駄にテンション上がると自制効かなくなりますけど!(しかも覚えてないから余計性質が悪い。)あ、夏やりましょうね!約束やぞおおおおおおお!(ゴム紐つけたすぃんご風に)

*1:実際見ると結構がっかりするパターン。