章クラ速報

今回も激安旅番組だったからしっかりアンテナを見ました。今週もリアルタイムで。でも衣装とゲストが突然変わってびっくりした。髪の毛含めて全身黒ずくめだったのがいきなりグレーになって薄くなってたからどうしたのかと。でも何がいちばんびっくりしたって昨日DVDを見てたら編集されたアンテナが何回分も残ってた事ね!
・・・編集した記憶が全くないんだけどいつやったんだろ。最近はちゃんと見てるくせにばっさばっさ消してるのになぁ。つまんない、つまんないって見てない時の方がしっかり残してるってどういうことなんでしょうか。
さて、今日の少クラに入った友達から速報が入りました。曲とかネタバレしますんで隠します。



ヤスくんがミセテクレ歌ったってえええ!!!!!
しかも「ミセテクレエエエエエ!」ってシャウト付きで!ああああ早く見たいいいいい!!!でも魔性のEyes Magic Lineパートはどうしたのか気になる!それも1人でやったのかな。あとはそれぞれの君と*1を歌ったそうです。衣装はまた蛍光色満載らしく、ヤスくん考案のエイトマニアッククイズをやったそうです。さすがにこれの内容まで書いてしまうと面白くなくなるんでそこはやめとく!

来月が楽しみだったりするけれど、まずは昨日の関ジュを見逃してる*2ので明日の再放送が楽しみ!

*1:友達からは「それぞれのなんとかって曲。」というヒントしかなくて調べたよ。818でやった曲なのね!

*2:どうも見るクセが付いてないからいつも忘れてる。